2010年10月30日土曜日

思い出の曲8。

思い出の曲コーナーにいきましょう。

紹介する曲はLENNY FONTANA/INNER CITYです。

これもGYMで昔よく聴かせてもらいました。DJ EMMAも過去のEMMA HOUSEに収録したりと当時はヒットした曲だと思います。

もうSAXがしびれますね。1997年リリースでレーベルはNITEGROOVESです。

HOUSEGROW初期の方でよく僕がかけてたら、HOUSEGROWのメンツもみんな買ってプレイしてたという思い出深い曲です。
HOUSEGROWクラシックスと言ってもいいですね。

昨年7月のHOUSEGROWで配布された僕のMIXCDのラストにも久々入れときました。

それではどうぞ。



(KENJEE)