2010年10月31日日曜日

更新いきましょう。

昨日は、マイロ、マイノリティで賑やかなパーティーでした。関係者の方々お疲れ様でした。


昨日は入るのが遅くなって、KEYCOのライブは見れなかったのですが、KEYCOについてちょっと思い出があるので、書いておこうと思います。

9年前くらいだと思いますけど、今は週末DJやれていますけど、その当時はド平日の夜にDJしてて、火曜日とか、木曜日だったかな。マイロがオープンして2年は平日DJしてました。お客さんも集めれなくて、ダンスフロアは一人とか二人とか・・・。

そんな僕がDJしてたある日の夜にDJブースに可愛い女の子が入ってきて、なんか話かけてきたんです。その人がKEYCOでした。FMのラジオの収録が金沢だったか富山であって、そのついでに遊びにきたというか、クラブを見にきたというか・・・。

それで、今も昔もKEYCOがどんな歌を唄っているかって正直しらなくて、その時DJブースで誰かがKEYCOって言うシンガーだって教えてくれて知ったんですよ。

僕もミーハーだから、DJしながらKEYCOにサインしてもらわないといけないなって思って、レコードのジャケットにサインしてもらいました。

レコードはULTRA NATEです・・・。どうしてその時、ULTRA NATEのジャケットにサインしてもらったのかはわかりません。そのレコードは大切にとってあると思います。

KEYCOとの思い出話は以上です。



最近というか、ずっとというか身体の調子がいいですね。風邪は全然ひかなくなりましたね。飯もうまいし、楽しい時間もあるしで、自分達のパーティーがもっと調子良ければ最高なんですけどね。

朝帰ってきて、シャワー浴びて、体重計のって、体年齢のとこ見たら、「25歳」でした。

ああ、やっぱり自分は「若ばやし」なんだなと思いました。日々の積み重ねの成果。自分で言いますけど、すごいでしょ。

さっき、玄関のピンポンなって出たら、男女二人組で宗教の勧誘でどうのこうのって言ってきたんですけど、

「ポジティブに生きてますから大丈夫」って返事したら、納得する顔してあっさり帰っていきました。

以上です。
(KENJEE)