2010年10月5日火曜日

今週末土曜日HOUSEGROW、思い出の曲4。




今週末9日土曜日(SAT)HOUSEGROWです!

7月、8月といい感じでパーティーを終える事が出来、今月も楽しんでもらえるパーティーにしたいと思っています。

フライヤーの裏面にも書きましたが、今回でパーティー開催98回目で、12月で記念すべき100回目になります。

長くやっていく事の難しさをここ数年は感じながら、なんとか耐え忍んでやってきたというのが本音です。だけど、この一地方のハウスのパーティーで基本月一開催でこれだけ長くやってきたパーティーってないんじゃないかと思います。クラブやまわりの人達のおかげというのは言うまでもありません。

今年は新しい出会いや繋がりが出来て、またいい方向に行けるんじゃないかと僕は思っています。

長くやってきた事だけに満足ぜす、一回のパーティー、一回のDJを大切にこれからもやっていきたいですね。

今週末楽しみましょう。



恒例の思い出の曲コーナーですが、これもGYMで良く聴かせてもらったし、HOUSEGROWスタート当初はよくかけてました。

今ダブファイアがテクノ方面でシーンを盛り上げていますけど、元々はシャラームとコンビを組んでいて、そのコンビ名はDEEP DISH。今はケンカしたのか、DEEP DISHは解散してしまいましたが、二人が運営してたYOSHITOSHIレーベルは最高にかっこよかったです。見つけたら買っていました。

この曲は1998年リリースで、DEEP DISHのヒット作です。大好きな曲で2枚持っています。是非、聴いて下さい!



(KENJEE)