2013年11月5日火曜日

お祝いパーティー。

 
昨日はタチとマホちゃんの結婚お祝いパーティーでした。

電気ビルでのパーティーは楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまって、昔遊んだ友達やお世話になった先輩方もおられて、いろいろ話たかったけど、二時間と言わず、四時間くらいあったらなって思いました。

タチんとこのお母さんもマホちゃんとこのお母さんもとても温かい優しい方でどちらの手紙もとても感動しました。

タチの最後の挨拶が本当素晴らしくで、心の中で「俺、もっとしっかりしなくちゃ」って思いました。あれにはやられました。

いろいろ書きたい事があるけど、長くなるのでこの辺で。

本当、おめでとう!
(KENJEE)