2013年11月13日水曜日

時計、ひとんちの奥さん。

 
 
大した買い物ではないけど、腕時計買いました。

普段ずっと使ってるのが、狂ってしまって修理に出してて、楽天優勝バーゲンで何か特するかなと思って腕時計が気になってて。

残念ながら特典も大きな割引もなしでした。

身体動かしたり、クラブでDJする時はG SHOCKが楽で使いやすいから、ここ何年もずっと使ってます。

時間を見るのも携帯電話で確認するのが嫌だからって言うのもあります。

時間も携帯電話で見てたら、いつもかも携帯を気にしてなくちゃいけないし、携帯電話を気にして常に触ってる人がいるけど、何か集中力にかけるというか、女々しいというか、個人的には携帯電話を気にしない生活をしていたいですね。

最低限の連絡はとれなくちゃいけないけど。

外出する時は電話は忘れても腕時計は必ずしてます。





え~と、話が変わりますが、ひとんちの奥さんが誕生日で、ひとんちの奥さんのために恒例の「わざわざケーキ」を買ってきました。

マコも出会った時は19歳の花の女子大生で、タチも僕も当時は「常盤貴子そっくりだ」って本気で思ってたし、言ってました。

今もその当時の面影を充分感じさせてくれます。



今も昔も変わらない付き合いが続いてる事を嬉しく思います。

マコ、おめでとう。
(KENJEE)