2013年11月22日金曜日

ランニングシューズ。

 
 
午前中現場からあがってきたら急な腹痛でとんでもない下痢を2連発。

身体もだるく、昼から早退してきました。

帰ってきてからも大袈裟に言って10連発くらいかな。とても大変でした。


先日、ノブんちにいた時、大を垂れた事のある経験者の体験話をしてて、今日このまま昼からも現場出てたら、間違いなく誰よりも新鮮な話を忘年会で出来たかと思います。


今晩は薬飲んでゆっくり寝ようと思います。





え~と、ランニングシューズが届きました。


4月に買った2足はインソールがヘタってクッションが弱くなってたんで、買い換える事にしました。履いてたのはクッション以外は全然キレイで大丈夫だったんですけどね。


買った2足はナイキの新作です。

明日、明後日は天気がいいみたいなんで朝から試し履きを兼ねて走ろうかなと思います。
(KENJEE)