2013年11月18日月曜日

MAIL。

 
 
 

9月にグアムに遊びに行った時に仲良くなったローレンスからメールが届いてた。


Hi long time how are you too everything okay my friend kenji and keoko.



「久々だけど元気か?」って感じのメールだと思うけど、短い文章だけど、わざわざくれたメールはすごく嬉しいですね。


ビーチで少し話して、ホテルで話こんで、言葉は適当な日本語と英語でお互い話てたんだけど、言葉は完全には通じてないかもしれないけど、お互いの性格というか人間性みたいなものは通じたのかなと思います。


ローレンスはグアムのタモンビーチってとこで、ビーチに関わる仕事を立ち上げるって言ってた。

今それが順調にいってるかはわからないけど、来年また遊びに行って、タモンビーチで彼に会えればと思います。
(KENJEE)