2013年11月22日金曜日

雨。

毎日、雨が続いていますね。



もう気温も低いし、いつ雨が雪に変わっておかしくない天候ですね。


晴れたら晴れたで、外走ったりちょっと買い物やドライブしたり、雨降ったら降ったで、部屋でレコード触ったり、録画してあるサッカーの番組見たり、ネットで気になってるものチェックしたりして過ごしてます。


もう11月も末に近づいてきて、今年も残すところ1か月ちょっと。

あっと言う間に月日が経ってしまいますね。

DJするのも12月14日のHOUSEGROWのみで、みんなで忘年会やって、年末は旅行に出かける予定です。


最近は時間にぼわれたり、何かあせってやらなきゃいけないような事もないんで、まあ楽しくやってます。


今月頭のタチの会では一人でジーンときてしまったり、いろいろ思い出す事があってね。

今いろんな事思って振り返って見ると、本当もう充分満足する程遊んできたなって思うんです。


20代でなんとなくイメージしてた事はほとんどの事はやれてきたんじゃないかって思うんです。




明日も雨の予報。雪に変わる前にタイヤ交換に行こうかな。
(KENJEE)