2013年11月6日水曜日

電子ピアノ。

 
 
 
タチ、マホちゃんの二次会でKENJEEのピアノソロを予定しておりましたが、アーティスト側の諸事情で当日の公演は残念ながらキャンセルになってしまいました・・・。





実はもう6月にタチから日取りは聞いてたから、「もうこれは俺のピアノソロやるしかないでしょう」って思って、すぐにヤマダ電気に下見に行って、マコにヤマハかカシオどっちがいいか確認して、マコは「ヤマハはピアノ専門のメーカーだから、そっちがいいと思います」って言うからネットで即、ヤマハの最新型の電子ピアノのセットを購入しました。


ピアノが届いた日からすぐ自分なりに練習して、マコにもレッスンしてもらい(一度だけになってしまった)やる気マンマンだったんですが、7月からHOUSEGROWのアニバーサリーパーティーの準備、MIXCDの制作、週末の旅行、サッカーの練習など、ずっと忙しくてなかなかピアノの練習する時間がなくなってしまい、自分に自信がなくなって当日の公演をキャンセルさせていただきました。



すみません、自他ともに認める120%言い訳です。言い訳の詳細を書いておきました。



自分で言いますけど、勢いと安定感を持ち味にして生きてきましたけど、今回の件については勢いだけで終わってしまいました・・・。


誠に申し訳ありませんでした。


反省の念をこめて、トレードマークだったモヒカンのてっぺんを切らせていただきました。って言うのはこじつけというか後づけです。
(KENJEE)