2013年11月24日日曜日

今年最後のHOUSEGROWスペシャル版。

 
 
12.14(SAT) @MINORITY

HOUSE GROW


Guest DJ: CMT

DJ: KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

DECO: TACO

FOOD: くの一屋


OPEN 22:00

WITH FLYER 2000yen / 1Drink +MIXCD
DOOR 2500yen / 1Drink

先着30名様にHOUSEGROW MIX CD (MIXED BY DJ WATARU TAKANO)プレゼント!



(CMTプロフィール)

2000年活動スタート。東京、大阪、奈良、長野と移り住みながら全国各地の最重要アンダーグラウンドパーティシーンと共鳴。経験とストーリー性に裏打ちされたそのオリジナルなプレイスタイルでオルタナティブ・ダンスミュージックの新たな地平を切り開き続けている。
その活動は国内に留まらず、"BURNINGMAN"、ロンドン、ウラジオストク、メルボルン、バイロンベイでもプレイ。
  自身が主宰する"SBM recordings"、その他レーベルから現在までにMIXCD、リミックス作品等多数リリース。






何度かここでも告知しましたが、来月12月14日(SAT)は今年最後のHOUSEGROWとなります。

僕自身も今年最後のDJで、オーガナイザーとしてもDJとしてもいいかたちでパーティーを終えられればいいなと思っています。


年末のHOUSEGROWで過去にゲストを迎えた事はないんだけど、こういうタイミングでも面白いんじゃないかという話になり、今回全国津々浦々、海外のクラブでも迎えられている今最も勢いのあるDJ CMTを招きます!



CMTとは一昨年、地元富山のクラブ、ジャンガルで一緒にDJをやった事があって、その時は僕とタテノフロムキョートーとワタルとシゲで、デコにタコってメンツでやりました。

その日はかなり雪降ってたんですけど、いい雰囲気のパーティーになってよかったと思います。

CMTのDJはとにかく勢いのあるDJプレイで、マイロや野外パーティーみたいなところでもすごく盛り上がりそうなプレイで圧倒されました。

CMTはHOUSEGROWでも一度呼びたいと思っていたんで、今回のパーティーに無事出演してくれる事が決まりました。



何かあれば今年最後、今年最後と言ってしまってあおった感じがするんですが、確かに今年最後のHOUSEGROWで、間違いなくあおっています。



楽しんでパーティーやって、最近気になってる車に乗り換えて、とことん楽しんでいければ最高です。

ではでは~
(KENJEE)